fc2ブログ

ヌプルクル

ぼそぼそ日常を書いております。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ ポケモンって定期的にやりたくなるよね。

ポケモンって定期的にやりたくなるよね。

…と言ってもシヱlLはパールしか持っていません\(^P^)/
ゲームボーイ系なら持っているのですが、最近は欲しい物が多すぎてぶっちゃけお金足りなくて買えてませんねはい
最近出たXYも欲しいのですがその前に今まで出てて買っていない物を先に買うべきか…どうなのか…
しかしXYのポケモンを可愛がれる設定は恋しい…!!!CMのピカチュウくそかわ(´・_・`)

そう言えば話しが変わるのですが、ハロウィンの日にやっとシヱlLが欲しかったゲームが発売されます\(^P^)/
恋シュミなのですが男女の双子から1人どちらかを選んでプレイ出来るという設定でした男キャラで女の子も膠着できるとなると嬉しいですね(///)
自分的に双子ENDも欲しかったりする。
早くプレイしたいなぁ_(:3」 ∠ )_
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL